海外旅行保険

旅の心強い味方。経験豊富なスタッフがご旅行中のケガや病気、バックやカメラの盗難、事故などに対応して旅をもっと安心にするご提案をいたします。※海外では医療費の常識が日本と大きく異なり、高額負担になる可能性がありますので、ご出発前にぜひご加入されることをお勧めいたします。

新型コロナウイルスの影響によりチェックイン等の混雑が予想されます。
お時間に余裕をもって空港へお越しください。

リピーター登録キャンペーン実施中!(ご登録手続きは無料です)

リピーター登録とは、前回のご契約内容が確認できるサービスです。
ご契約の際にリピーター登録していただきますと、次回、当カウンターをご利用いただく際、前回のご加入内容が確認でき、証券をお渡しできるまでの時間が短縮され、とっても便利です。また、ご登録いただいたお客様にささやかなプレゼントをご用意しています。ぜひご登録ください!
※ご登録期間は、最終ご利用日から「3年間」有効です。

海外旅行保険の概要

ご契約後、ご自宅に帰宅するまでのあいだの幅広い補償を提供いたします。

旅先で急なケガや病気になったとき

病院で治療をうけたときの治療費や入院費をお支払いします。また、万一お亡くなりになった場合や後遺障害が生じた場合には、一定の保険金をお支払いします。

入院のため家族が現地に行ったとき

継続して3日以上の長期入院のために家族が現地に行く航空運賃やホテル代、本人が帰国する移送費用などをお支払いします。

持ち物が壊れたり盗難にあったとき

自分の持ち物を誤って壊してしまったり盗難にあった場合、損害額をお支払いします。※置き忘れ・紛失による損害の場合や対象が現金などの場合はお支払いできません。

手荷物が届かなかったとき

出発時に航空会社へ預けた手荷物が受け取れず、やむを得ず必需品を購入した場合などの費用を補償します。※補償には条件があります。

飛行機が遅延したとき

一定時間以上の航空機の遅延による宿泊費や食事代などを補償します。※補償には条件があります。

損害を与えてしまったとき

ショッピング中に商品を壊してしまったり、ホテルの客室を水びたしにしてしまったなどで損害賠償を請求された場合に賠償金をお支払いします。

このホームページは海外旅行保険の概要についてご紹介したものです。
取扱商品、保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくご確認ください。ご不明な点、詳細はカウンター窓口、またはお電話にてお問合わせください。
海外旅行保険に関するお問い合わせ: TEL.0476-32-8885[平日9:00~17:30]

23TC-004359(2023年10月作成)

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