広告・イベントプロモーション事業

成田空港メディアの特性

成田空港メディアが選ばれる5つのキーワード

1ステータス

成田空港は「日本の空の玄関口」です。
そのユニークな環境はグローバルなブランディングに最適です。

2旅人

感度や発信力の高いターゲットにリーチします。
富裕層やビジネスに影響力のある意思決定者も多いため、効果的です。

3ゲートウェイ

成田空港は「日本と世界をつなぐ」場所です。
これから日本の旅人が世界各地へ飛び立つ、世界の旅人が日本各地へ向かうそのときに訴求するため、効率的です。

4戦略的な広告媒体

滞留性の高いエリアやアウトバウンドの出発シーン・インバウンドの到着シーンなど、ワクワクとしたポジティブな感情に訴求するポジションに広告媒体を配置しています。
象徴的な媒体でブランディング、出発動線で日本最大級の免税店や海外直営店の販売促進、到着動線で国内直営店の販売促進など、コアターゲットへのダイレクトな訴求が可能です。

5多彩な広告媒体

デジタルサイネージ、ウォールラッピング、バナー、ライトボックス、カート、プロモーションなど、様々な仕様の広告媒体を設定しています。
インパクトのある映像、ダイナミックなクリエイティブ、体験型など、マーケティング戦略に応じた訴求が可能です。

TOP